見出し画像

来年の今頃、どうなっていたいですか?



こんにちは。
いつも読んでくださってありがとうございます!

更新していない間にも届くフォロー通知や「スキ」の通知、とてもありがたく受け取っております。





私ごとですが、なんとつい最近、
年末の大型カウントダウンライブに当選しました☺️✨✨




このライブ、実は昨年見事に落選してしまったものでした(笑)

イメージングもして、予祝もして、けれど残念ながら落選。


そんなわけで昨年は泣く泣く諦めましたが、ただ諦めるだけだと悔しいので、

"今年の"年明け早々、あることを紙に書いていました。


何を書いたかと言うと




『2022年12月31日 
カウコンアリーナ最前列
当選』



です(笑)



一年かけて願いを叶えようと、年初めからずっと、大晦日はライブに行くと決めていたんですね☺️

一年もあったので、イメージはし放題でした(笑)

一緒に行く予定の友達と何度も「楽しみだね!」と言い合っていましたし、
願いを書いた紙を見る度、ワクワクしていました。



もちろん年末の予定はしっかりと空けていましたよ!


願いは決めた瞬間「予定」なので、
すでに何をするか決まっている日に、別の予定を入れたりはしませんよね。

(願いを変更したいという場合は、もちろん予定を変えても大丈夫です)


ライブは結果が出る瞬間が明確な分、やはりドキドキする時もありましたが

不安を感じる度に「ライブに行けて喜んでいる瞬間」の喜びを感じるように心がけていました。


席はまだわかりませんが、こうして見事に当選を叶えることができたので

もしも先々に叶えたい願いがある方は、今からオーダーを出しておくのがオススメです。




願いを決める、オーダーするのに「早すぎる」ということはありません。

お正月に、その年の大晦日の願いや
「どういう自分になっていたいか」ということを決めたって大丈夫です。

決めた願いを意識したり、叶った瞬間の喜びを味わう時間が多い分、
潜在意識にも浸透しやすいかと思います。




今年もまだ2週間ありますが

年末は、どんな気持ちで過ごしていたいですか?

誰と過ごしていたいですか?

来年の今頃は、どんな自分になっていたいですか?

どんな願いを叶えていたいですか?


限界なんて決めずに、思いっきり想像をしてみてください。



こんな顔で笑っていられたら嬉しいな
こんな人たちと過ごせたら幸せだな

こんな自分になれたら最高だし
こんな願いを叶えていたい


想像を巡らせて感情を味わいながら、実際に


「ああ、幸せだな」
「ああ、嬉しいな」


と、言葉にして呟いてみてください



想像した時、自分の内側に宿るその明るいエネルギーが、
きっと素敵な未来へと連れて行ってくれます。




あなたの夢、願いが沢山叶うことを願っています。



お読みいただきありがとうございました!!




いただいたお気持ちは、今後も記事を投稿していく上でのモチベーションとさせていただきます。よろしくお願いいたします!