見出し画像

『大大山会』に参加させていただきました。

劇場版名探偵コナンの公開に合わせて取る春休み
〜春休み備忘録3日目 4月15日

西暦2023年4月18日(火)
旧暦閏如月廿八日

晴明
第十五侯 虹始見(にじはじめてあらわる)

西暦2023年4月15日(土)〜4月19日(水)
旧暦閏如月廿五日から閏如月廿九日まで。

劇場版名探偵コナン〜黒鉄の魚影
⬇️
わが心の歌舞伎座
⬇️
バースデーライブ

と続いて、
4月15日は、
『大大山会』
@新豊洲Brilliaランニングスタジアム
に参加してまいりました。

元総合格闘家の大山峻護さん、
元アイドルタレントでエステサロンオーナー、腸活セラピストである桜華純子さん
ご夫妻のご縁繋ぎの会が20年目に突入しての記念すべき、
チャリティーイベント。

アスリートや講演家、スピリチュアルカウンセラー、開運マスター、YouTuberなど、
さまざまな分野の600人以上の著名人の方々が参加されていて、
エネルギーの高い素晴らしい空間にとなっていました。

イベント収益は、
OHANAプロジェクト、フードリボンプロジェクト、
紛争地で子供兵にされた子供たちの再教育を支援する団体などに寄付されます。

個人的には、
オリンピックソフトボールメダリストの高山樹里さんの投球を
元プロ野球選手の片岡治大選手が受けるというスペシャルなところを観させていただき感激しきりでした。

大山さんとのご縁は、実は井上裕之先生から。

人と人との繋がりは時に不思議な力が働きます。

それを活かすかどうかは自分次第。

そして今日は大山峻護さんとのご縁繋ぎが出版へと繋がったという、
井上裕之先生の最新刊
『賢者のかけ算』が発売されました。


人生の黄昏を黄金に変える「賢者のかけ算」

老若男女関係なく、人生のバランスの整え方のヒントがギュギュっと詰まった一冊です。

どうぞお手に取ってお読みください。


よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートはより良い情報提供のための情報収集に使わせていただきます。