見出し画像

自己紹介:最近繋がった方へ...♡


初めまして.
沖縄在住30歳の「SNSお節介ババア 」です😌

どうぞ宜しくお願いします←

一応肩書きは
"体質改善・健康美プランナーMiyuki"です。笑


「SNSお節介ババア 」←

なんでお節介かというと、

ストーリーや誰かの繋がりで出てきた人が

「キツイ」と投稿してたらロックオン←
体質を勝手に分析します😇

でも、突然DMしたら絶対変人だし、引かれるし、、

タイミングみて伝えるようにしています←

どちらにしろヤバい奴ってことです😇


自分でもお節介激しい変人だと自覚してます、、笑

でも
必要な人に、的確な情報を届けられる
そんな人でありたいな
とも思っています。

きっかけは
10年前に妊娠出産を経験したこと
(少し真面目トークします)


当時はSNSとか分からないし、
周りは遊んでいたし(当時21歳)

子育ての知識が無さすぎて
たまごクラブを買ってたんですが、、

実際に直面してみたら
載ってなかった、未知の症状だらけで

当時、旦那さんも
私の状態を理解しきれなくて
産後長く苦しんだ。。
(私がわからないのに、
異性で他人の旦那さんが
わかるはずもなく笑)

それもあって、スーパー最速離婚してしまい😇

結局自力で解決するという、、
気合と根性論みたいなものが
身についてしまいました。。😌

女性って、
結婚、妊娠出産、離婚を経験すると
ある程度たくましくなる人が多い。

でも出産経験の有無は関係なく!
基本はデリケートなんですよね。


この時から、
友達になにか聞かれたら
(健康美容面とパートナーシップのことなら)

細かく答えるようになりました。

「それ放置したらきつくなるから」
「家でコレやって、あれやって...」

お節介ババアの始まりですね👵


20代から30代って、
自分体質がどんどん変わっていく時期で、
学生の頃とは違う。
ということを実感するタイミングでもある。


そこで、
私の辛かった経験が役にたてるなら

苦しんだ期間も悪くないなと思います。

頑張るためには
必要なことだったなと。


そんなこんなで、
伝えるきっかけとして

整体、ヘッドマッサージ、ファスティング
をしているのです。

最近は、外出しずらい方も多いので

伝える幅を広げていきたくて
ライティングと画像編集?制作?
もしてます😌←お節介の極み


ちなみに、よく顔面怖いって言われるんですけど

とても人懐っこくて、社交的で、優しいです←
ノリもいいし、芋とウィスキーが大好きです←

澄ました顔の方が盛れるので。。
頑張って撮ったら顔が怖くなるだけなんです😇


なので、
みなさん仲良くしてくださいね💓




体質改善・健康美プランナーMIYUKI.

────────────*◌˚⌖

" ボディヘルスケア専門 "
オーダーメイドBody care サロン
Ho'oponopono.(ホ・オポノポノ)

♡体質改善カウンセリング
・クイック背面マッサージ 40分
・極圧ヘッドマッサージ 60分
・極圧整体 80分
・アロマ整体 各種有り

営業時間:10-17時(最終受付)
定休日:日祝
駐車場:近隣パーキングをご利用ください
場所:沖縄県那覇市

公式LINEの予約サイトより
お問い合わせください。

▶️ https://lin.ee/vm7O5iL


────────────*◌˚⌖

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートしていただけたら激しく喜びます。。