見出し画像

満ちてもいいよ

昨日の夜、頭ががーーーん!としたような衝撃があった。

今エムラボ講座を作ってる道のり。

命の音色は調和、というテーマって、感覚を育てる!みたいな感じ。

テーマが感覚になったから基盤も変わった。

難しい表現かもしれないけど、
4×3=12が
6×2=12になった。

そして昨日の夜

頭がーーーん!!
がががががーーー!

って動いた。
しかも寝る寸前に。

眠れなーい!とか思いながらも気づいたら朝でした🤪

さぁ!というので、得意の片付けしてます✨

わたし、がーーーん!ってなったのには理由があって。
Mlabのテーマは解っても、目的がわからない!という事態に陥って、ひとりパニックになりました。

Mlab命の神秘をカタチに、の時って、目的が"未来を生きる子どもたちのために!"だった。

あの頃って、家族のことがイチバンにあって、わたしは、家系のことや因果というものを解くことに必死だった。

あまりにも、強くて大きなコト!と向き合っていた。

まぁ、そんな日々も駆け抜けれたおかげか、さぁ!次に行きますよー!という、かけ声が聴こえてきた2021年の終わり。

わたしの世界観でいうと、ここまでの道のりを通して、"海は星"という、何だか、重くて濁っていた潜在意識という海の水が、見事に透き通って、たくさんの叡智を持つ星に感じるようになった。

これって、月というバイオリズムの持つ働きのようなものを味方につけた感覚で。

これまで新月や満月と共に、ぐらんぐらんに揺さぶられながら、溺れながら、問題解決をしていた感じ。

大波小波のように揺れるたびに、デトックス祭りで🤪

まぁ、それはそれで、きっとわたしが望んだこと。

で、"海は星"になったわたしが聴こえてくるのは、まぁまぁ、そんな大きなことではなくて、毎日をたのしんでこーよ!遠慮なく欲しいものあったら言ってごらんよ!ってかけ声。

わたしは、そこで気づいた。

たのしいことがわからない。
欲しいものがわからない。

ということに🤪🤪🤪

たのしいって何だっけ??
欲しいって何だっけ??

、、で、色が欲しい!と直感したわたしは、ある人に、色が欲しいです!!と言ってみた。

まぁ、難しいことを、、なんて言いながらも、その人はわたしに光をくれた。

あ、色って光なんだな。。と知ったことから、何だかわたしは、色を塗りはじめていた。

とか言いながら、色を塗るのにもすぐに気が向かなくなって🤪
エムラボ講座を作ってまっす!

わたしらしい!笑

それはエムラボ講座は、せっかちなわたしを、最短距離で導いてくれると知ってるから。笑

あら、、?これが、欲というものか٩( ᐛ )و

あるじゃーーーん!!✨

見えてないだけやーーーん!!✨

何でもかんでも、欲した通りに叶ってるぅ!!✨

わかります?
エムラボの基盤の変化!

問題解決じゃなくて、光の調査隊🌈

これってきっと、欲しいものに焦点があってるわたし。
ってことは、光にいつも意識が向いているわたし。

問題解決ってのは、その逆だもんね🤪

Mlab命の音色は調和、目的の完成🌈

ってことで、業務連絡でーす📢
エムラボ講座の基盤が、すごくすごく回路が変わりまして、おまけに、ブリッジカードの接続回路も変わりまして、なのでアップデートセミナーをしたいでーす!お求めの方は、呼んでくださーい🙋‍♀️

あと、、
たのしいこと、欲すること、も優しく教えてください🥺笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?