見出し画像

好循環の法則!完成までもう少し

少し重めの波動が続いた昨日まで。

正確にいうと、重めの波動を選んでいた昨日☺️

朝からこんな話をすると眠くなるからやめにして🤭💓

おっはよー!!!!🌈✨

と朝から声をかけてくれたこの子たち💓

昨日まで土の中にいたこの子たち💓

あ〜わたしも昨日、すごくチカラ使った1日だったよ!連動してたねー!頑張ったねわたし達✨

なんて、思わずハグしたくなる新芽ちゃん🌱

土を持ちあげて芽を出すんだもんね。
地上に出るとは、すごくチカラのいることなのかもしれない。

そのチカラを、勇気とか、希望とか、もしかすると、人間くさく、不安とか恐怖とか、何かしらの過去に持ち合わせたエネルギーを使って発揮してるんだと思う。

ということは✨
切り替えをしてみると良い日ですね☺️

過去に持った源動力は使い終わりました。
そう思ってみましょう。

そうすると、未来から今というところに焦点が定まります。

つまり、通常運転です☺️

ステキなカタチを見ることができる日🌸
そう決めて今日をスタートしましょう。

今日のエムラボ任務部隊のわたしは、『好循環の法則』なるものを、完成させてみようかな🌈✨

悪循環や負の連鎖からは、たっくさん学んだこれまで。
だから、わたしは、命のもたらす神秘にはとっても詳しい🙋‍♀️

でも、、エムラボのいる場所はもうそこじゃない☺️
命の音色が調和した状態、というのにも必ず法則があるから、正の連鎖からの好循環を知っていきたい!カタチにしたい!表現したい!🌈✨

今、すごくくるくる回ってるような日々だけど、それも5月からはじまる、木星牡羊座の幕開け準備✨

12年のサイクルの終わりと始まりの繋ぎ目のところにいるわたし達。

土台がいれかわるようなトコだから、ぐらつくこともあるかもしれない。

でも、そんな時には、ぐらつく足もとばかりみるのではなく、目線をしっかり前に向けて、今与えられているものを問いながら、今日は今日を過ごすに限る🌸

なんていう、すこしキリッとした今日。

安堵感に包まれる夜が訪れることになるので、明るくたのしい1日を過ごしましょう✨

エムラボ情報はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?