見出し画像

そのまんまでよい!

今日は風がそよそよ。
昨日の夜はカミナリがゴロゴロ。

なんとも忙しいなぁ〜。。

昨日の足読も、すごくよかったです!
やっぱりよかったです!かな?🌝


最近は男性の方にも喜ばれておりまして、たのしい!

わたしリーディングしてて、いつもいろいろ気づかされるのですが。。!

女性の方って、ケアとか変化とかをすごく求めている。

ほんとはそれを言いたかった。
ほんとはすごく傷ついていた。
ほんとはもっと大切にされたかった。
ほんとはもっとこうしたい。
ほんとはもっとこうしてもらいたい。

いっこいっこ体と心を繋いで、代弁をしていくのを〈ケア〉といいますので、こうしてわたしがご本人の代わりに声に出して言います。

で、女性の方は、意識の奥底まで見てもらうと、すごく喜ばれて満たされます。


でですね、男性の方にセッションしてると、

このままをいかにキープできるか。
今の状況に対応できるか。

、、という!

大丈夫といってくれ!!!

と意識達がいうわけです。


昨日の方に関しては、左はすごく整っていて、でも右は尾骶骨がズレていたり、そこから肩などに症状があるのですが、

この状態をキープしたままで、最善を尽くして欲しい

らしく、その状態がご本人にとっての最善なのだと理解して、その上で出来ること。という施術をしていきました。


なんか、かっこよくて。笑


わたしだったら、とーーーってもいい状態にしてくださーーい!!!٩( ᐛ )و

という。

でも、俺はこれでお願いします。

という骨格に、なんか心がぎゅっとして。


骨格を歪めてまでも仕事をする。
仕事をするために、都合のいい骨格を自ら作ってきた。


それもひとつの才能だなー!と、初めて抱いた感覚でした。


真っ直ぐでなければいけないわけではない。
左右対称でなければいけないわけではない。

これぞアートだなあ。
あついなー!男らしいなー!


治そうとせず、正そうとせず、そのまんまを肯定すること。


ちょっと忘れていた視点が、ふと帰ってきました。


術後、おいしすぎる焼肉まで食べに連れてってもらい、しあわせでした。笑


んもーーう、足読セッション後の、変化の報告や現実が動いた報告が、あちらこちらからあって、うれしい限りです!!!


そしてそして昨日、足読のYouTubeチャンネルを作ってみました。

ちょうど夜に、リモートセッションやったから、それ録ってアップすれば良かったあーーー!なんていうのは、終わってから気づいたこと。笑

なんかいい企画ないかなぁー!


そろそろ本格的に、ニューアースへの橋渡しが必要そうな気配です。

誰か、ステキなYouTube企画発案してくれる人いないかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?