見出し画像

グループコーチング

初めてのグループコーチング


年末に “2022年の振り返りと2023年にむけて” をテーマにしました。

意図しなくとも共通点の多いメンバーで、安心感のなか、穏やかにお話できました。
言葉にすることで、整理され、さらに他の方々からフィードバックをもらうことで、新たな気づきがあります。
他の方へのフィードバックが自分に響くことも多々あります。
ご縁があり、自分のことやビジョンをシェアできることが素敵ですし、この場を通じて、これからのつながりやひろがりがあることも楽しみです。

グループコーチングは、今後も様々なテーマでしていきます🌈

*個人のコーチングは、初回限定で、30分セッション無料でしております。
ピンときた方は、お気軽にメッセージください。

♢グループコーチングのご感想

​​参加された方たちも素敵な方で繋がりたいと思いました。​​​​みんなの前で宣言すると自分の目標がクリアになるという感覚がありました!

♢個人コーチングのご感想

​​​​​​​・あまりガイドされている感覚が強くないにも関わらず、自分の内側から掘り起こされていくような『自分の真意』に辿り着けたのが面白い感覚でした。

・​​​​​​優しいお話相手って感じで、カジュアルに話せたのがよかったです!

・コーチングを通して好きなことややりたいことに対して、これからどのように進めていけばいいのか見えてきました。また不安しかなかったですが、色々経験されてるみゆきさんのお話も聞けて今は不安よりもワクワクの気持ちも出てきました。

コーチングさせていただいて…

コーチングは、「引き出す」というものです。私は、セッションをさせていただいて、ビジョンとみなさんを「むすぶ」ような感覚をうけます。
みなさんが、本当の自分の想いやしたいことに気づいたり、整理されてよりクリアになったり、動いているところをみて、うれしくなり、刺激をもらっています。
ありがとうございます。

Thank you so much.💞
Love

インスタグラムもぜひチェックしてみてください🌺https://www.instagram.com/miyuki.k318


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?