見出し画像

これからよろしく ひらがなのように 素直な自分で ありのまま

はじめまして。

HELLODOLL.みゆき🍒です。

自分の文章を、気まぐれに、お届けしたい、、ということで。
noteはじめました。
好きなときに好きなだけ上げます。
余裕がある人だけ見てね〜。

初投稿ということで、改めて自己紹介しようと思います。

みゆき🍒 大学3年生
メンバーカラー:チェリーピンク
お仕事:衣装班
趣味:読書

好きなアイドルグループ
:つばきファクトリー・日向坂46

好きな色:ピンク・水色

好きなキャラクター:マイメロとシナモン

あとは何でしょう。知りたいことありますか?
これからも自分のことを少しずつ出していこうと思います。

自分にできることをできるだけ、ゆったりがんばります。

#みゆきのおと #ミユキカワイイ
でも、コメントでも、感想教えてください

今日のタイトルは
「ひらがなけやき」けやき坂46さん
でした。

またね〜:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?