見出し画像

お友達に慣れてきたかな?

事務所に新しい機械が入って約2週間。

理解できないことがいろいろあったり、頭がパンクしそうだったりで
慣れるのだろうか。。。
と思っていたけど、毎日毎日、プリントしてたら慣れてきた、、、のかな?

リリーさんも先輩もデザイナーとしては大先輩。
でも、このプリンターを扱うのは初めて。

みんな、1年生!
ああでもない、こうでもない、なんでこうなるん!?
と、プリンターに弄ばれながら、やっとお友達に慣れて来た気がする今日この頃。

プリントするのにもたくさん種類があっておもしろい!
パターンもいろいろ試して、毎日が実験。
地味な作業もたくさんあるけど笑 新しい発見が毎日ある!

大人になってもわくわくは常にできるのだな

ここ2週間で結構な種類のプリントを印刷して来たけど、本当に綺麗に印刷することができて毎回出来上がりに感動している。

納得のいくものを作れるって素晴らしいな。



わんちゃんグッズも作ってます!見てみてね!



いろいろなもの作ってます!元気をチャージ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?