見出し画像

ワークショップ日和

35日目。
以前から準備していたワークショップの日。普段より朝早く事務所に集まり、(祝日なのも相まって朝は静かだった)会場へ。会場に行く途中ですごく楽しそうに酔っ払ってるお兄ちゃんたちを見て、
都会やな〜と思った笑 朝まで飲んでる人は田舎にもいるのだろうが笑

自転車で会場まで向かい準備。リリーさんも初めて出店するそうで
楽しみましょう!という感じだった。
9時半に朝礼、準備をして11時からワークショップ開始。
今日のワークショップはバルーンスティック作り。
予約が何件か入っていたのでご予約の方に当日のお客様がちょっとかな?
と思っていた。

あまかった。
開始早々、
え、忙しい!?となるくらい焦った笑 開始2時間で在庫があともう少しの状況になってしまった!

子供ちゃんたちにバルーンをふくらましてもらって、それにいろいろな目と口の中から選んで顔をデザインしていく。
どれがいいかな〜?と選んでる姿、かわいかったな☺️
一人一人いろんな個性があっておもしろかった!

いつものワークショップとは、少し違う形だったのでいろんな場面で関わることができるのだな。とすごくためになった。
地元でも、こういう形でワークショップやらデザインのお仕事やらできたらいいな。いっぱい吸収せな!

お一方、以前チャージでTシャツを作っていただいた方に
宮崎から出てきた方ですか!
と、声かけていただけてすごく嬉しかった!note初めてよかったな。と改めて頑張ろうと思った!拙い文だけど書き溜めていこう。

ワークショップは17時までだったけど、15時くらいには在庫が予約の方の分しか残ってなかった。ありがたいことに完売でした!感謝!そして、楽しかった!

その後は、リリーさん一家のお友達のお子さんの誕生日会に参加。
みんな、素直でかわいい。そして、ママたちと飲むのが楽しい←
飲む人の周りには、飲む人が集まるな笑 この日はほんといっぱい飲んだ。
みんなに仲良くしていただいて本当にありがたい。
そして、こんなパワフルな大人になりたいな。と思った1日だった。
もう、大人やけどな笑

写真は、プレゼントで渡したマットの一部。
そこのお家のわんちゃんが広げた瞬間すぐ座ってくれたそう。気持ちよかったかな?

そんなわんちゃんグッズも作ってます!見てみてね!


今日もあなたに元気をチャーージ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?