見出し画像

スカイツリー

11月末から体調を崩す。
東京に来て初めて寝込んだ。(11月中旬にも地味に風邪をひいたけども)
一人暮らしで寝込むってメンタルもやられる笑 落ち着いたら買い物に行こうと思ってもなかなか外に出れず。このまま死ぬのか?ともあらぬ方向へ考える。何日か寝込んでやっと復活した!
健康管理も課題ですな〜

さて、6日、水曜日は、初めてスカイツリーでイベントだった!
スカイツリーおっきい!2回目だけどまじまじと見てしまうな。
スカイツリーという観光名所でイベントをするなんて思ってもいなかった。
3ヶ月前までは、宮崎にいたんだもの。

人生何があるかわからないな〜

と、朝一、ぼーっと考えながらスカイツリーを眺めていた。
忙しくなることも梅雨知らず。

イベントが始まってすぐ、ありがたいことにお客様の波。
缶バッチたくさん作ったな。今まで参加したイベントの中で初めてあんなに作った!ちょっと筋肉痛になるくらい笑 鍛えなきゃだわ!

子育て支援目的のイベントだったので、乳幼児を連れたお客様が多かった。
お子様の写真で缶バッチを作る。出来上がったものを見て、
かわいい♡
と喜んでいただけるのを見るたびにこちらも嬉しくなる。
本当にかわいいの。作るたびにかわいいを連発していた。
スマホの写真では、たくさん撮影するだろうけど、物にして残すって大事だな。と実感した。
たくさん、物にして残して欲しいな!
いろんな形で残していけるお手伝いをしたいなと改めて思った。


あなたの思い出を形にします!元気をチャージ!


グッズ増やさなきゃ!頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?