見出し画像

はじめまして

初めまして、miyukiと申します。

今までアメブロの方を利用していたのですが、noteに切り替えようかと思い
初めて見ました。

まだまだ使い方もよくわからないので、勉強しながら更新して
行けたら。と思っています。
よろしくお願い致します。


まず自己紹介をさせて頂きます。

☆主人
☆私
☆娘(2009年生まれ)
☆息子(2010年生まれ ダウン症候群)

4人家族です

息子が障がいを持って生まれて来て、生活が息子中心になっています。
ですが、毎日笑いが溢れています♪

私はそんな息子を育てながら隙間時間に、セルフネイルをしたり
レジンでアクセサリーを作成し販売しています。


息子の障がいの事、レジンアクセサリの事などを
書いていきますのでよろしくお願い致します。

同じ障がいをお持ちのお母さんお父さんとも
交流できたら嬉しいです。
気軽に声を掛けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?