見出し画像

実は鬼気質を隠した愛着障害克服者

【自分の性質、属性について】
一般的や常識って昔から だいっきらいでですね。
。。。何が言いたいかと言うと
【なぜ過去壮絶なのに 何で幸せそうなの?】
【なんで誰にも媚びないの?】←依存型嫌いなの
【なんで言う事聞かないの?】←おい笑
【なんか不思議な人、何考えてるかわからない】
これ めっちゃ色々な方々に言われるんですね。で、

単純に頑固なだけです笑
壮絶だったからこそ逆境に強いだけだと思う。
ただ隠していて出さなかったんですよね本性というか。
というか大好きな人は何言われても めっちゃ好きだし めっちゃ尊敬する。死ぬまで愛してる笑←ただそこまでの人は数少ないだけ。
媚びないに関しては 媚びるって何?
媚びてる人に関しては何も思わないけど自分がやりたいと思わない。偽善丸だしで隠しきれてない。なら、1人でいいと思ってる
中学生みたいじゃない?
思ってもないくせに群れたがり。

著者→斎藤一人さんが書いてた本にもあるんのですが、私が1番大切にしてる事。

『しょーもない友達ならいないほうがいいんだよ、彼氏でも何でもそうだよ。そういうやつらとは一緒にいないの。なら1人でいる』

本当に心があって優しい人って
群れてる人いないんです。
成長の妨げになるだけだから。
役割分担とは また別の話よ。
そもそも媚びなくとも
勝手に愛されるものだけどね。
私の周りに媚び系いないもの。
強く真っ直ぐで温かいオーラの人だけ。
だから本気で愛してる男女問わずね。

言う事聞かないわけじゃなく、信念があるの。
歩み寄りができない人が無理なだけ。

ただこれ ずっと隠してたもので内側から溢れてくる本当の想い。
出すの めっちゃ怖かったの。
そこで四柱推命を見てもらって本質的な所 1番当たってるのね。

抗わない事にしました。
弱く見せるのやめます。
偽善は とっくにやめたけど、長年のクセって怖いもので気づくと戻りかける。

ここから先は

361字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?