見出し画像

【やってはいけない1番嫌われる事】

これです笑

直感に従う。
待つ。
肩の力を抜く。
黙る。
見守る。
サボる。
遅刻する。
やらない。
頼む。
甘える。

これ私とても怖いです。
未だにできないとこありますね。

Point→では、できない理由ってなぜだと思う?








とか、





とか、





だけだったりします❣️
ただ考えてほしい。
あなたを嫌う人も怒る人も怖い人もストーカーも←笑

あなたが何をしたって頑張ったって努力したって
どうせ
「嫌・わ・れ・る」
から💗

私が やりたくない時にやらない理由
それ熱が入らないから。
皮肉なもんで頑張れば頑張るほど空回りして
誤解はされるし、怒られるし、嫌われるし、
何やってんだ!🤣です笑

まぁ、それは置いといて
『真剣だから真剣に取り組みたい』
雑念、邪念が飛び交う時は
『止まれ』
の合図。

ここから先は

260字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?