見出し画像

ピーチな日

めちゃめちゃ気になっていたコレ‎🤍

マックℳ.のピーチスムージーとピーチマカロン‎🤍

販売日が8日というのを先週勘違いして
先走って あれ?まだだった🤣
みたいな🥰

で、それも「無駄」じゃないという事。
全部「無駄」などないという事。
繰り返せば繰り返すだけ発想の転換上手になり
糧となり力となる。

それが例え「ピーチスムージー」だとしてもね🥰
必ず気づきがあります🍀

色濃くなり本質が見えるようになるから
大丈夫‎🤍

あー!まだ販売日じゃないの残念!
ではなく
「楽しみが増えた‎🤍じゃ今日は どしよっかなぁ‎🤍」

の何にも肩の力が入っていない時に
ポンと何かが降りてくる。

最近GODIVAばかり頂くのです。
アソートならビターがあるので見向きもせんのですが🤣
(好きな物以外いらない高い安い関係ない🤣)

小分け?で私が好きなチョコだけ入っていたら
忘れようがないし放置して捨てるもない訳で
このゴールドのやつはビター入ってるから

違う方に譲ろう‎🤍
になり

という事は私は小分けの大好きなチョコしか入っていない方にて満足、幸せで

見た目美しいゴールドはGODIVA好きな方に譲ればいいという
一切の無駄がないというね‎🤍

私は「好きな物」が「好き」なのです。
一般的な人は高級が好きでしょう‎🤍

私は違う。
それぞれいい所があり、好きだから好き。

料理やファッションにしてもそう。
同じがイヤだから創りだす あえて ちゃっちくするとか。

腕時計やブレスレットが一般的。
だから違うモノつけるの。
「私」は「私」

なので香水も基本BVLGARIが好きですが
主張しすぎな香りじゃなく邪魔せず不快感が少ないから。
なんですがBVLGARIプラス違う香りを混ぜる

それをするのが好きで幸せなんです(*´ω`*)
柔軟剤も同じ。
市販のやつでいい。掛け合わせる。

網戸だってぶち破れたら一時しのぎに創る!
間に合わせなら三角コーナーのネットで上等なんです😋

おじいちゃんもスイカ好きすぎて自分で創り出した変態だけど さすがにそこまでできないわ🤣

そんな感じで人生に無駄など ひとつもない。
要らない人もいない。
それが心にストンと降りた時に はじめて
「気づき」があり変わる。

何にも要らないという事。
自分とは何なのか。
自分は何がしたかったのか。

きっと どんな人も
善人も悪人もいなくて。
ただ「自分」を探したい。
「自分」を生きたい。

だと思うのです。

私はHateが来たら自分が成長すればいいだけと思いました。
人間らしくないと「不自然」だと。

じゃ人間らしいとは何?
となる。
それが あなたの心全てです。

どんな自分も出す。
毎日怒っている人もいなければ
毎日悲しんでいる人もいない
毎日笑っている人もいない

キモイし胡散臭いです。

自分の本来の姿が見えたらわかる事。
あなたは道化師ではないのよ。
道化師とすら気づいていないから
気づいたら止めたらいい。

それまでやっていていい。
それも学び。
で道化師は「要らない」から何にも要らないとなる。

「隠さない」
全ての感情を隠さない。
イラついたら暴言吐きます。
幸せだったら幸せ〜‎🤍言います。
悲しかったら悲しいと言います。

私が望んでいた事は
「隠さない」「偽らない」「演じない」
だった。

先の事は天任せです‎🤍
何の想いもなく無でいた昨日 いきなりポンと頭に降りて来たものがあり これは第六感か見えない何かが地鳴りのように響いたので

即 買いに犬のように外に飛び出し手にしました‎🤍

私は「望まない」「欲望がない」状態が1番
本来の自分に必要な事が降りて導かれると確信しました。

手にした時の湧き上がるキラキラした想いは
お金じゃ買えないからね‎🤍

そして今日は大切で大好きな人と
ピーチスムージーとピーチマカロンにて幸せ時間を過ごしたの♡

美味しかったよー😋
めちゃめちゃピーチだった(*´˘`*)

明日死ぬかもわからないのだから
未来の事など考えなくて大丈夫です‎🤍
考えてもいいし‎🤍

そんな本来の私に気づかせて下さった
今まで出会った全てにありがとうございます。
心を込めて✨️

あなたもあなたでいいのです‎🤍
何にも「要らない」のです‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?