見出し画像

誕生日をお祝いしていただきました💖

こんばんは🎵

先日お誕生日を迎えて、37歳になりました!

様々な方にお祝いをしていただきました💖

おめでとうの言葉からラインギフトなどでプレゼントをいただいたり、本当にありがたいです!

自分が30代後半になるなんて・・・と思う日々ですが、より30代後半は仕事をしつつも、健康と美容を意識しようと考えております🤭

私には12個下の彼氏がおり、現在10か月ほどお付き合いをしているのですが

自分が誕生日をお祝いしてくれるほど続くとは思っていなかったです。。。

そんな彼が誕生日のお祝いで、浜松町の海辺の素敵なお店に連れて行ってくださいました💓

クラシックピアノの生演奏をききながら、お肉から海鮮までさまざまなものを食べました❢❢

ロマンチックな事をあまり好まない人なので、こういった事をされて本当にうれしかったです✨✨

残念ながらシャンパン等を一緒に乾杯はできなかったのですが、今年は何かよりいい歳になりそうと思いました☺

12個下の彼氏とは年齢は私の方が上ですが、甘えたりできる関係なので年齢は離れているものの対等であるのが続いている理由なのかもです(^^♪

来年も一緒に居れるといいなと思いました✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?