見出し画像

サンリオの魅力💕

初めましてサンリオのマイメロディ大好きのみゆです😀
サンリオが好きになったきっかけ は、私が中学生の時に全校生徒と先生からいじめがきっかけで、
ぼっちになり家で雑誌を見た時にサンリオを見つけてかわいいてなり、
キラキラかわいいくて集めだしたのがきっかけなんです。
サンリオキャラクターの中でもマイメロディが一番に好きです。
それからマイメロディを集めるのが始まりました‼️
お家にはマイメロディのグッズが部屋いっぱいにあり、靴下からポーチから色々あります。
今ではマイメロディ収集者じょうたいです。かわいいたれみみマイメロディが特にかわいいです😀

今回はサンリオの魅力について投稿したいと思います。

ここから先は

618字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?