見出し画像

私にとっての2023年、今年のベストゲーム

2023年ヴィッセル神戸の試合、皆さんにとってはどの試合がベストゲームでしたか?

私はやっぱりアウェイマリノス戦かなー。

必死で応援してて、選手もすごく気合い入ってて、リードしててもずっと失点するのではないかと不安で、本当に無失点で勝ててしまって放心状態になってしまった試合でしたね。放心状態=あまり記憶にない、と思ってもらっても良いかも笑

とにかくめちゃくちゃ応援しました。勝って泣きました!!

初めての日産スタジアム

三ツ沢でのマリノス戦は行ったことがあったのですが、日産スタジアムは初めてでした。試合前時間があったのでスタジアムの周りを一周したのですが、途中でそんなことを考えたことを後悔しました笑

迷ってウロウロしたおかげで選手バスが入ってきた時にお出迎えできたのですが。insideにも映ってます笑

かっこいい!
帰りのスタジアムきれいだった!

扇原選手

セレッソ戦に続いてスタメンだった扇原選手良かったですねー。古巣戦キラー。

似てるー笑

Sunday Monday Kitchen のお弁当

美味しかった!

この日はお昼でお腹いっぱいになったのでスタグルが食べたい…っていう感じではなかったのですが、以前ヴィッセルの三木谷ハウスの寮母さんをされていた村野さんの「Sunday Monday Kitchen」がスタグル出店されていると聞いてたので行ってきました。お店にも行ってみたいなー。

この日のランチ👇

この日は息子の誕生日でした。ヴィッセルを応援しはじめてから、誕生日前後はほぼ勝てず、誕生日当日の試合は散々な試合が多かったので、あまりこの日の結果も期待せずただ必死に応援してきたのですが、勝てて本当に良かったです。選手も言われているように、ここで勝てるか勝てないかで優勝できるか否かターニングポイントになったでしょうからね!

#今年のベストゲーム

2023シーズンのアウェイ旅、美味しいもの、お仕事の記録など書いてます。齊藤未月選手が毎日note書かれていたのがすごいなと思っていたので、オフシーズンの間私も毎日noteチャレンジしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?