見出し画像

今年のヴィッセル関連の当選品!

そんなにくじ運は良い方ではないのですが、それでも今まで何回かヴィッセル関連のプレゼント企画当選しています。他でエントリーするより当選確率高い気がします。

今日は今シーズン当選したものを紹介します。

元気です、鳥取県!SNSキャンペーン

白うさぎフィナンシェ

鳥取県のPRイベントでハッシュタグSNS投稿キャンペーンを行っていて、スタジアムで投稿しました。このあと当選したのが「白うさぎフィナンシェ」

これ、思った以上に美味しかったです。ありがとうございました!

白鶴+観音屋GWコラボキャンペーン

観音屋チーズケーキと淡雪

ヴィッセルに直接関連した企画ではないのですが、スポンサーさんの白鶴酒造さんがチーズケーキの観音屋さんとコラボしたキャンペーン企画で当選しました。

白鶴さんのスパークリング清酒淡雪は以前から大好き。これはなかなか良い組み合わせでしたね!ありがとうございました。

スカイマークさんのヴィッセル神戸一致団結キャンペーン

武藤選手のバナー、大きい!!

スカイマークさんが神戸空港で掲げてくれていた選手バナー、その武藤選手のバナーがサイン入りで当たりました!

横浜行く時に見てましたー!

写真見直してみたらやっぱり大きいわ笑
めちゃくちゃ贅沢なバナー、ありがとうございました。

今年は3点でした。

2020年元旦の天皇杯公式試合球とかバルセロナ旅とか当てているので、もう欲は出しません。主にSNSキャンペーンで拡散のお役に立てれば、という気持ちでシェアやハッシュタグ投稿して、それで当たるなんてとてもありがたい。

みなさんはどんなもの今年当選しましたか?良かったらコメントで教えて下さいね!

(2023シーズンのアウェイ旅、美味しいもの、お仕事の記録など書いてます。毎日更新予定ですが何日続くかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?