見出し画像

ミラコスタでハーバーショーランチ

Jリーグアウォーズで横浜に行く前の日に娘から「ホテルミラコスタのランチ予約できたから!」と言われました。ランチ予約できたと言っても、お支払いは母なんですけど!!

朝イチの飛行機が安く取れたので、昼時間帯の早めの時間で予約取ってくれたそうです。前日キャンセル待ちすると意外と取れるんですよね。ちなみにトイストーリーホテルのときもそれで直前に予約取れました。

ホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノ

ホテルミラコスタのエントランスホール

ホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノには一度行ったことがあったのですが、時間が合うとテラスからハーバーショーが見られるんだよ!と娘。娘は赤ちゃんの頃からディズニーのショー、パレードが大好きでしたが、成人した今も好きなのね。

ビュッフェ形式のレストラン

今回のお料理はクリスマス🎄仕様だったみたい。とても美味しかったです。

ショーの時間になるとキャストさんが声をかけてくれます。前回そういうの無かったよな…ショーの時間が合わなかった?と思ったのですが、よく考えたらコロナ禍でショーやらない時期がありましたね。今でもまだ少ないなと思いますが、再開したんだなと実感しました。

ディズニークリスマスグリーティング

もしかして、めちゃくちゃ良い場所!

平日だったのでそれほど混んでいなかったのですが、オチェーアノのテラス、めちゃくちゃ良い!!今まで色んな場所でハーバーショー見てきましたが、全体を見られて近くも見られる、かなり良いポジションでした。

この後横浜に移動したので、食事をしてショーを見ただけなのですが、ショーを見られたことでディズニークリスマスを満喫できて、本当に楽しかったです。こんなディズニーの楽しみ方あるんだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?