自己紹介☺︎

こんにちは!
今回は自己紹介をしていきます〜!
ちょこちょこ無駄話混ぜながら書いていきます楽しんでください☺︎

腐れ縁の幼馴染と。

〈名前〉
髙井美佑(たかい みゆう)

〈あだ名〉
みゆちょす

高校時代からのあだ名で、
"ちょす"と呼ばれることがほとんどです。
もはや名前の原型ありません(^_^)
よく聞かれますが
"ちょす"自体に深い意味はないのです(笑)

〈誕生日〉
1999年5月6日

〈年齢〉
20歳(大学2年)

〈学校〉
愛知淑徳大学

〈学部学科専攻〉
交流文化学部 交流文化学科
イングリッシュ・エクスパート専攻

高校の文理選択の際、
英語が嫌いで理系に進学したのにも関わらず、
センター試験で盛大にコケて文転しました🙃
あんなに大嫌いだった英語が
今となっては主専攻になるなんて、、、
人生なにがあるかわかりません😅

〈経歴〉
岐阜東高等学校卒業

〈部活〉
中学 : 吹奏楽部
(Trumpet)
高校 : ギターマンドリン部
(2nd Mandolin)

幼少期からリトミックやピアノを習っていて、音楽漬けな人生を送っていました。
人と環境に恵まれ、
部活のために学校に行っていました✌️

〈特技〉
夜行バスで爆睡できる
書道

まぁこんなの書いたりしてます。

〈趣味〉
ハンドボール観戦
カメラ
アコースティックギター
ピアノ

主に大学男子、JHL男子、出身校(高校)の
試合を観に行っています🤾‍♂️
カメラはCanon eos 9000Dを愛用してます❤︎

〈好きな言葉〉
最善以上は尽くせない


と、こんな感じでしょうか??
どこまで何を書いていいのか分からなくなってきたので、この辺にしておきます🤔

少しでも私のことを楽しく知っていただけたら幸いです☺︎
「これ教えて!」等質問ありましたらコメントしてくださいナ〜(^O^)

ではまたお会いしましょう〜!!
次はハンドボールとの出会いについて書くつもりです🗒

2019.12.21

この記事が参加している募集

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いいたします☺︎ いただいたサポートは観戦費、交通費、機材費等の、ハンドボールを盛り上げるための個人活動費に当てさせていただきます。