SNSってさ。

好き勝手オーケーだけど
フォローしてくれて、フォロバすると
すぐフォロー外すのはなんだろ??



流行ってんのかな?!


悲しくなるから、こちらもさよならする
だって、片想いじゃんそれ。

できれば、みんなパピーな世界へ行きたいね
もちろん。わたしが好きになってフォローして、フォロバされたら嬉しいけど、されなくても、その人の投稿みたいときはフォローずっとするよ。
最近投稿減ったとか、新規の投稿ないとかだと、フォローしてても仕方ないと思えば外してしまうけど

ま、miyuchiは頑張るんで
よろしくー!フォローしてねー!そしてコメントしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!

⇩Instagram⇩

#日記 #Instagram #ブログ #俺ンじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?