見出し画像

LIVE THEATER O2 DELUX /ALT

昨日は Actor's Live Theater の配信イベント
《LIVE THEATER O2 DELUX》でした。

開催のお知らせを聞いた瞬間から楽しみで仕方なかったイベントは
朗読劇『音』、KARUちゃんのLIVE、メンバートークの三部構成。
残念ながら劇場に会いに行くことは叶わなかったけど
画面からは抱えきれないほどたくさんの愛を届けてもらいました💕

朗読劇『音』
2か月ほど前にnoteにアップされた増井豪くんの作品で、とても好きなの。
何度も読んだなぁ…
https://note.com/gohmasui/n/nbf3f44afc5c2 
本当に素敵な作品だから、ぜひ読んでみてね。

画面を静止画にしてラジオ配信での朗読劇。
耳に届く台詞だけで情景を想像しながら聞くお芝居はとても心地よくて、想像を大きく上回る素敵な作品となっていました。
みんなホントに素敵な声だったよ(*´ω`*)
中でも、さいとうみきちゃんと八木翔也くんの声が耳に優しくて好きでした😊
あ、そして今回ももれなく泣きました。゚(´つω・`。)゚。

KARUちゃんLIVE
1曲目の『僕の理由』これ、とても好き!
画面のこっち側で一緒に歌ったよ\( *´ω`* )/
KARUちゃんの詞と歌声はいつもたくさんの元気をくれる。ぜひ、聞いてほしいなぁ♬
竹田航くんとのコラボ、月代彩佳ちゃんのダンスとのコラボも披露してくれて、とっても楽しくて豪華なステージでした。

メンバートーク
全員そろってのトーク。
ALTが集まると、メンバーの仲の良さがガンガン伝わってくる感じですごく好き。
イベント中にツイートされたタグ付きコメントを拾いながらのトーク。
コメント拾ってもらうのってホント嬉しいよね😊

そしてなにより、大好きな人たちが動いて喋って笑ってる‼
こんなにも嬉しいことないよね~(*´ω`*)

🌟SPECIAL🌟
ラストはALT女子’sによる『太陽』
この歌好きすぎてもれなく泣いちゃうんだけど😢
しっとりと素敵なハーモニーを披露してくれました。
山内里紗ちゃんの声がね、良いのです😊
この時の様子がこちら!
主宰の渥美千春さんが撮った動画だそうです。
なんかね、あったかくて素敵な動画じゃない?
いいよね~(*´∀`*)

つか、私の推しである溝口優さん。
4ヶ月ぶりの顔出しだったのよ💦
ホントに。顔忘れちゃうからww
これからはもう少しだけ露出を増やして欲しいなーw


配信という形ではあったけど、こんなに素敵なイベントを企画してくれたこと、本当に感謝しています。
幸せすぎたー(*≧∪≦)
またぜひ企画してほしいなー!
そして、次は劇場で会えるといいなー♬
素敵なさいかいを果たせる日を夢見て…

ALTのみなさん、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

※サムネイル及びツイートはALTさんの承諾を得て貼付しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?