見出し画像

ワキガに打ち勝つまでの闘い

私はワキガ持ちです。ついでに超汗っかきというオプション付き。

今まで体験してきたワキガの苦労やワキガ手術、現在のお話をしたいと思います。

〜中学生〜

ワキガを疑い始めたのは思春期を迎えた頃でした。

中学生の頃は「ワキ汗恥ずかしい」「Tシャツが黄ばんでる?!」と言った見た目を気にしていました。制汗剤ももちろん持っていましたが、ワキ汗がTシャツに染みないようにつけるといった感じです。

黄ばみに関しては目の錯覚かなって思ってました( ̄∇ ̄;)笑


〜高校生〜

高校生になると臭いも気になるようになりました。

ここから先は

3,651字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?