見出し画像

手抜き弁当日記番外編2022/03/09

 昨日は雨で、冬の寒さだった関東ですが、今日は朝から晴れで、昼からは暖かくなりそうです。中学校は今日、卒業式。在校生はおやすみです。なーんにもしないので、朝からお風呂掃除してもらいましたw長男は、かまってちゃんではないので、放置しておけば、タブレット観たりして静かなもんです。勉強は、しないけどねーw

 さて、手抜き弁当番外編。長男のかわりに次男が弁当持ちです。リクエストのおにぎり、唐揚げ、お野菜にブロッコリーも入れました。しっかり食べてね。旦那には、唐揚げをひとつ減らして、ブロッコリーを増やす!野菜食え!野菜!

 ここ最近、不思議な現象があり……。ナツイチに落選したにも関わらず、その後から、落選作品以外も読者が増えています!(バグの問題を差し引いても)そして、なによりもびっくりしているのが、氷室冴子青春文学賞に応募しようと思って、昨日、公開した作品が、なんと青春トレンドランキング1位に!え?なんで?って感じですwwwもちろん、自分の作品は、ひとつひとつ丁寧に仕上げているつもりで、どれも愛着はあります。でも、底辺であるが故にあまり読まれていません。それが、昨日の昼に公開してから、たくさんの方に読んでいただき、感謝しかありません。(底辺ですから、今までの作品と比べて、ですが)誰か、宣伝してくれたのかな?(そんなわけないw)新作を書く意欲が湧いてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?