404

杏色のしずく 白い蛇 道のゴミ 朝の星
もう通らない道
Not Found 404

ピンと
今夜のことを先に考えておいたから
先に泣いておいたから
今は乾いた肌に
どうしてこんなところにほくろが増えて

するすると
わたし爽やかに
コツを掴んだ気がするのよね
音楽の波があったの生命には
脳みそが躰が本当はそれを知っていた
わたしは今日やっと思い出したの

もういいんだな
わたしの中にある強く美しい呪いをもう捨てない
これがあればわたしを抱きしめていられるから
導いていけるから
そしてわたしの外にあるあらゆる瑞々しい驚きたちを
わたしはわたしの拍で受け止める

もう家には帰らない
宣言して玄関のドアを開けるよ

絶対に離さない
本当にわたし一人になったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?