役者との出会い。

声優より役者。

そう思ったのは、1人の舞台俳優さんにハマったのがきっかけ。

"鈴木拡樹さん"

たまたま見ていたテレビに舞台の番宣で出ていた俳優さんの1人。

たった数分間の番宣で惹き込まれた。

すぐその人の事を調べた。
名前。年齢。血液型。性格。
番宣してる舞台。過去に出演した舞台。
人間性。考え方。

沢山知って惹かれた。
初めての推し。

その人の舞台を見てみたいと思った。
すぐにその舞台のチケットをとった。

その人が纏う空気が熱量が凄い。
目の前で"生"で行われている。
その場を生きている。

見事にハマった。大好きになった。
舞台は絶対観にいったし、イベントがあったら参加した。
過去の出演してるDVD、グッズも集めた。
(ただのファン)

そんな生活をしているうちに、
舞台って最高。自分も役者に舞台に立ちたい。
私もあんな人間になりたい。
そう思うようになった。

飽き性な私が3年以上ハマったもの。
これからもずっと大好きであろうもの。

私の人生を変えてくれた一人。

鈴木拡樹さんと舞台で共演したい。

それが私のひとつの夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?