見出し画像

公演中止

今回6月公演予定だった舞台が、
中止となりました。

これまでキャスト一同、稽古に励み自主稽古を行ったり、力をあわせてやってきましたが、
情報解禁後から度重なる降板、思いもよらないケガで降板せざるを得ない方などさまざまなことがあり、キャスト一同で話し合いをしこのような形となりました。

感染症などでやむを得ず中止、延期はありましたが
今回のようなパターンは初めてでどうすればよかったのか
正直わかってません。

楽しみにしてくださっていた皆様、
誠に申し訳ありません。

今回いろんなことがありましたが、
私の中では学びもありました。


ダンスは初めてで振りの覚え方もわからなかったけど、
「こうやって覚えるんだ。」て初めて知れたし、家で自主練などもして
やっていて大変だったけどすごく楽しかったです。
ダンスが好きになりました。

もどかしく悔しい気持ちであふれてますが、
気持ちを切り替えて、次に進みます。

またこのキャストの皆さんと共演できることを祈ってます。

ありがとうございました。
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

                           中山 未夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?