はじめまして、こんにちは。

初めましての方も、そうでない方も。
心音みゆです、よろしくお願いします!

いわゆる【地下アイドル】みたいなことをして
【イベントMC】なんてものも任されて、
撮影会、配信、Webテレビ出演なんかもしたけど、

2020年で活動10周年!!
新しいことを始めようにもこんな世の中だから…
家にいても楽しんでもらえて、
かつ、支援までしてもらえて
Twitterよりも長い文章を届けられる。

ちょうどいいかもって思ったので
始めてみます。

なんだか便利そうだもんね( •̀ᴗ•́ )/

私の始まりはいつも思いつき。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

わけわかんない私の気持ち、覗いてみてね。

心音みゆ

頂いたお小遣いは、活動費と、ほんのすこしおやつを買います‪( ´•౪•`)‬ みんなで、せーのっ!\使い切るぞ〜!!/ …支援よろしくお願いします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )