見出し画像

ATEEZ ソンファの愛に溢れたお誕生日

2023年4月3日 ATEEZのソンファさんの誕生日をきっかけに
自分の熱い気持ちを書き留めておこうと思い、始めたこの記事。

投稿して間もなく、ソンファ(ここからさんづけやめますね)から
素敵なカバーソングの動画が配信されました💖

Troye Sivan - Angel Baby
(↑すぐこの歌調べました!ソンファのお気に入りは私のお気に入り💖)
by SEONGHWA
For my angel ATINY

タイミング良すぎて情緒が追いつかない…
しかもなんて素敵な歌詞の歌をチョイスしたんだ…ソンファ…
Angelって、あなたがAngelだよ…

私はATEEZに出会えて本当に運がいいと思う!!
曲一つで、こんなに幸せな気持ちになるなんて…

K-POPのアイドル事情はよくわからないのですが
ATEEZはATINYへの供給量が多すぎやしませんか? (ライブ配信やらSNSやら)
ほかのアイドルもこんな感じで供給していただけるのですか?
私が慣れていないだけなんだろうか… ありがたすぎます!

自分の誕生日なのに、忙しいスケジュールの中、ATINYのことを考えてこんな作品を用意していたなんて…

ツアーでヨーロッパにいる時、素敵なお衣装で街を歩いておられてて…
ベレー帽とか、ダッフルコートとか服のおセンスが本当に好みだわ〜と
お洒落に着こなすソンファを楽しみに見ていました。

パリでもライブ配信してくれましたよね


その上この動画を撮ってくれていたのかと思うと、本当に胸が熱くなります。

ここまでされたら、嬉しすぎて、幸せすぎて、こちらがおめでとうって言ってるのに、逆にもらってばっかりで…
ソンファのソロが聴けるなんて… これから毎日聴きます!ありがとう!

しかも…

ホンジュンアレンジって…
あぁ、マッジュ!!(マッジュのことは別の記事で語りたい!)

その後、夜のYouTubeライブがありました。
ライブ配信は字幕がないので、何を話してるのか、ほぼわからないんだけど
もう、雰囲気で、フィーリングで感じ取ろうと動画を見て楽しんでいます。
後で字幕つけて動画を配信してくれるYouTuberさんや
SNSで発信してくれる方に本当に感謝✨

そうだ!韓国語勉強しよう!
何言ってるか少しでも聞き取りたい!

実は去年は中国ドラマにはまっていて、中国語を勉強した私。
推しがいると、モチベーションが上がるので、学びも進むんですよね。
1年でだいぶわかるようになりましたよ!
よし!まずはEテレ「ハングルッ!ナビ」から始めよう!


ソンファからの贈り物はまだありました〜。
お手紙です。

朝起きて、知りました。
SNSで日本語訳つけてくれている方がいて、読むことができました。
本当にありがとうございます✨ 皆さんの熱量に感謝✨

なんか、もうね…
ソンファの奏でる言葉って、愛に溢れているんですよね。
それは話し言葉でも、歌でも、書き言葉でも。
言霊っていう考え方が日本にありますが
ソンファは無意識にそういう考え方を大事にされているんじゃないかな〜って思います。
日本のドラマが好きらしいですし、映画「すずめの戸締り」も観にいかれてましたよね。

だからソンファの周りは愛で溢れていて
他のメンバーのやりとりからもそれをひしひしと感じます。

私は気になる人を見つけると
生年月日を調べてホロスコープを出してその人の星を読んでしまいます。
ATEEZのホロスコープについてはこれもいつか記事にできたらと思っています。
↓追記

ソンファは愛情深いというのが、星からも読み取れます。
特に家族とか、特別なコミュニティにおいて愛を注ぐ人。
そして、愛を受け取りたい人なのかなと…
「みんながいて僕が在る」という気持ちが人一倍強いのかもしれません。

ATEEZについて、これから書き溜めようと思っていて
どんなふうにハマっていったとか
楽曲とか、メンバーについてとか
何から書こうかと考えていたのですが

今日はソンファにすっかりやられてしまいました。

次からは熱量を元に戻して書いていきたいと思います。

ソンファ 愛に溢れたお誕生日をありがとう!

ちなみにソンファのお衣装はサンローランだそうです。
こういうのも知ることができるのが、また好き💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?