見出し画像

ATEEZ LOVESOME Festival に出演

韓国でのイベント、「LOVESOME Festival」 に出演したATEEZ

その前に、K-POP界で残念で悲しい出来事がありました。
突然、遠いところへ旅立ってしまったASTROのムンビンさん。
ATEEZも哀悼の意を表し、コンテンツのアップロードやSNSを中断しますと事務所から発表がありました。
同じ業種、同世代のメンバーたちはどんな気持ちでいるのだろうか…

最近カムバックと同時に、活動を休止するアーチストもいたりして
求められるクオリティやスピードに、体と心がついていけない人もいるよな…と思っていた矢先にこの出来事だったので、ショックでもあり、ATEEZのことも本当に心配になりました。

彼らのことなので、メンバーや事務所内で
できるだけコミュニケーションをとるようにし
お互いの様子を確認し合ってると思うので、大丈夫だとは思いますが
若いときって、限界を超えて頑張ろうとするし、またそれができるし
表舞台に出るという、役割においての責任感も大きかったりするので
本当にしんどい時、辛い時は、休むという選択も大切にしてほしいと思います。

ファンは、そんなことで離れませんし、待ってるよ。


さて、久しぶりに感じたステージ上のATEEZ
以下SNSから画像お借りしてきました。

ピンクが似合うソンファ💖

私の第一印象
ソンファ、ちょっと痩せた?
髪の毛も短くなって、スレンダーな衣装がそうみせるのかな?
となりにユノがいて
サンがでかくなったからそう見えたのかもしれない…。

ユノのピンクのアームブレス好きです
サンの鍛え上げられた肩幅よ…

ソンファのパフォーマンスを観ていたら
メンバーと目で合図をおくってたり
グータッチしてたりして、時折笑顔も見られて
ファンに手も振ってたり
相変わらず舌も出して踊ってたし …

だんだん安心してきました。
私が心配しすぎなのかな?
それでも全体的に、いつものテンションは抑えめにしている感じがしたのでした。

ATEEZのスタイリングが良すぎる件

ところで、毎回思うのですが
ATEEZのスタイリングが良すぎやしませんか?

今回は特にホンジュンとソンファが刺さりました!

ホンジュンは「ヴィヴィアンウエストウッド」

ヴィヴィアンのピンクのオーブネックレス 素敵〜


ATEEZ CLOSET Xより

そして、ソンファは「ジャンポールゴルチェ」ですよ!

ソンファ 舌ね。
ATEEZ CLOSET Xより

自身の20代の頃を思い出させる2大ファッションブランド。
当時、私の周りのおしゃれ人は、このどちらかを着ていたな〜。

ホンジュンはヴィヴィアンをよく着ているのをお見かけしてたので
だれか、ゴルチェ着てくれないかな〜ゴルチェもいいぞ〜って
勝手に妄想していてのですが…

ソンファが着てくれたよ〜💖
このピンクのゴルチェは自分で選んだの? 素敵すぎるんですけど。
たぶんスタイリストさんなのかな…
おセンス良すぎます✨
本当にありがとうごさいます💖

しかも
今回のスタイリング・メイクのコンセプトになっている「ピンク」良いですね〜

ヨサンもピンク似合うな〜
衣装はハードだけどメイクはピンクなジョンホ
ウヨンもブラックスタイルだけどメイクはピンクね
ミンギもメイクやアクセにピンク

ちょっと辛いことがあったので
自分を大切にする、自己受容、自己愛のメッセージがある「ピンク」は
観ている人たちにも、心が安心する優しい色だし
メンバーがこの時期に、ピンクを身につけられるというのも
心理的にもいいことだと思う。

週末のATEEZを観て、とても癒されました。
来日 もうすぐですね(ドキドキ)

体に気をつけて、心のケアも大切にしてくださいね🫶
日本で会えるのを楽しみにしています✨



↓ATEEZがサッカーしている動画を上げてくれたよ

ファンが心配しているかもって思って
このタイミングで上げてくれたのかな。

元気がでたよ
ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?