見出し画像

ATEEZに会える! コンサート当選!


ATEEZ ANCHOR IN JAPAN


来ましたよ!
ファンクラブ二次先行で申し込んでいた
コンサートの当落!

神戸、6日(土)当選しました〜!

ちなみに私は関西在住なので、神戸の公演は本当にありがたい!
ジャニオタの友人に、コンサート申し込みの話をしたら
「あとは徳を積むしかない!」と。

とりあえず毎日、YouTubeでATEEZのMVを再生し続けました。。。
私はATEEZに会いたいんだ〜と。

初めてのKーPOPライブを一人で参戦!

しかも、スマホ写真撮影OKになって、アリーナは立ち見だそうで、
アリーナかスタンドか、席種はまだわかってないので
連れもいなくて、ドキドキしています。

ライブ自体も3年ぶりで
洋楽ばかりだったので
私、大丈夫だろうか💦

準備するのは
ペンライトと、推しグッズかな…
両手塞がらないか?

もしアリーナだったら立ちっぱなしだよね。
体力持つかな…
若い世代の方が多いのかな…

多少の不安を抱えながらも
今のところ
ATEEZに会える‼️という喜びの方が断然大きいので
もう、周りなんて気にしてられない❗️
体力だけしっかりつけておいて
楽しむしかないですよね❗️

まずは、ペンライトを注文します。はい。


ATEEZの5月・日本スケジュール

5/2  アンコールコンサート in有明
5/3  アンコールコンサート in有明
5/6  アンコールコンサート in神戸
5/7  アンコールコンサート in 神戸
5/9 オフラインイベント大阪
5/10 オフラインイベント東京
5/11 THE DANCE DAY LIVE 武道館
5/12 THE DANCE DAY LIVE 武道館
5/13 KCON JAPAN
5/14 KCON JAPAN


日本でのスケージュールが詰まってますね〜
武道館のイベントも決定して、弟分のxikersも参戦です!

その次はいよいよカムバックだろうか… 
MVの撮影とかしてそうだし。

最近、毎日といっていいほど供給があって
ウキウキ・ワクワクこれからも楽しみなATEEZです!


この撮り方
韓国で流行ってるらしい。

YouTubeライブでその話、してたのかな
ユノが部屋から出て行って、マッジュが見守ってた💖

ユノも早速撮ってた☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?