見出し画像

ATEEZの雑誌を発見!

2023年からATEEZにハマり、絶賛乗船中!
推しを見つけると、まずは調べる所から始めませんか?

ウィキペディアやオフィシャルサイト
ATEEZのことを書いてくれている記事やブログなど
最初はネットから始まって
次第に紙媒体が欲しい!と思うようになってくるのが、私の沼り方。
ATEEZの本とかないの??

見つけました!
ATEEZの雑誌!

私の沼ハマり時期に雑誌が次々と発売されるなんて💖
本当になんというタイミングでしょう!
日本の出版社でもATEEZ推しがきているのでしょうか?
この調子で、音楽番組にも出演して欲しいです!
Mステで、ホンジュンとタモリさんが会話するとか…(スキズのように)

↑ ATEEZ初心者におすすめの本です。絶対買いです!
メンバーの紹介と
コンセプト写真がふんだんに使われた「ディスコグラフィ完全版」が載っています!これは本当にありがたい!
付録もたくさんついていて、日めくりカレンダーの写真を眺めているだけでも幸せ。(しかもずっと使える)

↑ こちらの雑誌は表紙が3パターンあります。
私が購入したのは、シックなBLACKバージョン。

↑ 爽やか WHITEバージョン

↑ パンク・ロックなREDバージョン

WHITE→BLACK→REDの順にメイクが濃くなっていったそうです。楽しそう✨
こちらの雑誌は、ATEEZの魅力が詰め込まれています。
メンバー全員と個人の読み応えのあるインタービュー記事が掲載されています。
これを読むと、メンバーの新たな一面が見えてくるのも興味深かったです。

メンバー全員それぞれ個性的で、謙虚で、努力家で、お互い褒めあって、とてもバランスの良いグループだなってインタビュー記事を読んでいても感じます。


個人的に印象に残ったのがヨサン。
普段あまり喋っているところを見ないのですが
(いつもメンバーの中でニコニコしていてあまり主張せず、マイペースに雰囲気を楽しんでいる感じ)
記事を読んでいると、芯の強さを感じたり、影でめちゃくちゃ努力してたり、思わずそこですか!と思うような独特の感性があったりして新たな一面を発見できました。

そういうところが「THE SHOW」という音楽番組のMCに抜擢されているというのもあるのかなと思いました。(今年で3年目ですよね)

右がヨサン

ATTEEZって、するめみたいに噛めば噛むほど味がでてくるというのか、魅力が発掘されて面白い!
あらゆる角度から沼落ちするものをもっていますよね。深いわ〜。

↑これも買いました!
Zipper買ったの何年(何十年)ぶり?
「春のトレンドコスメWONDERLAND」
「韓国UTOPIAスポット巡り」
「春のILLUSION着回し1week」
んっ?見出し文、これ、ATEEZの楽曲ですよね?
面白すぎる〜! 編集の方にATINYいらっしゃいますか?


出版社のみなさま
素敵な雑誌をありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?