見出し画像

はじめまして❤️

こんにちは、Miyu です。

私は大学を卒業後、化粧品メーカーに就職しました。

10年くらい「ビューティーコンサルタント」という販売のお仕事をして、その後一般職に変わり「スーパーバイザー」という営業職になりました。

仕事が楽しくてガムシャラに働き、お正月とお盆、春と秋の決算後には海外に逃げ出すように、旅行に出かける以外は休んだ記憶がありません。

韓国、台湾、マレーシア、インドネシア、タイ、主にアジアを中心に旅をしました。

しかしある年の異動をきっかけに、大好きだった会社を退職し、アジアの最貧国に移住したのです。

天国にいるような楽しい2年を過ごした後、帰国してアロマエステ、老舗旅館のフロント、インドレストラン開業、そして50歳をすぎてからの外資系メーカーへ就職と様々なことをやってきました。

大好きな「スティーブ・ジョブズ」のスピーチのように「点をたくさん増やす」ことをしていたのかもしれません。

そんな私は最近、「点をつなぎ合わせて何かを作りたい。」と思うようになりました。

どんなものができるのか、、、まだ朧げにしかみえないのですが、走りながら作っていこうと思います。

よろしければ、私と一緒に今までと違う景色を見にいきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?