見出し画像

最近の近況報告

どうも!お久しぶりです(笑)

今回は新年度になったということで、近況報告をしながら進路系の話をしようかと思います!



★高校について

自分、高校3年生になれました!
昨年度の平均評定は4.3で1年生の時より0.1上がってました)^o^(
これも、体調が安定して学校にたくさん通うことができたり、報告課題とかの進級条件を確実にクリアしていくことができたからだと思います!

我ながら、昨年度は頑張ったと思います(笑)

★進路の進捗情報

製菓の専門学校に行くことは決めたのですが、具体的にココ!とは決められてなくて…。
自分は愛知県の岐阜寄りというか名古屋より上の方というか…。というところらへんに住んでいるのですが、岐阜の方には製菓の良い専門学校が調べるとあまり無かったり、名古屋の方は逆に何個かあって迷ったり…。
とりあえず、カフェのことが学べる専門学校のAOエントリーの面談日を予約して来てはいるのですが、
「本当にそこでいいのかな…。」
「カフェじゃ無くて、スイーツを専門的になるのもいいな…。」

など、いろいろ頭の中で堂々巡りしてます😅

なので、この4.5月はたくさんオーキャン(オープンキャンパス)に行って来ます🤣

マジでどーしよー!って感じです。
誰かその辺詳しい方コメントして下さると飛んで喜びます…(笑)

★まとめ

そんな感じで今日も過ごしておりますwww

また、そのうち近況報告はちょこちょこしたいと思ってます。

それでは!
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?