わぁ〜今日はクタクタだわ


今日は
なんと、
11406歩
だったわあ

クタクタだわぁ〜

たまにはねー〜
ハードな日もないとなぁ〜

手紙が2通届いたわー

   😊🫠❤️

五歳上の姉から
手紙がきたわ〜
姉は性格が優等生だからきちんとしてて、
素晴らしい綺麗な字で封筒から便箋からきちんとしてるーーーーー
まことに感心してしまう。
もう この姉だけだわぁ
長生きしてほしいのよね
私 ひとりになったら😢
姉に長生きしてねー〜
って〜

  💪🫠❤️

もう ひとりは文芸の雑誌の仲間。親友さん

ご主人さまの看病をがんばっておられる。

大変だわぁ〜

みんな頑張ってるから頑張らないと。私。

満月🌕かな
🌕
美しいわぁ

宇宙の神さまに
手を合わせて
「ありがとうございます」祈る🙏私

疲れちゃったわあーあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?