今老婆が家族みんなの力になれることは祈る🙏ただそれだけだなぁ

私にできることはただ手を合わせて神仏さまに感謝し守ってくださってありがとうと手を合わせてるだけだなぁ〜

家族への
メッセージは
ありがとう
ただ
あなたたちと
家族になれてしあわせ
心からありがとうだわぁ

なかなかね〜

いろんなことがいっぱいあり、若かったからなぁ
    😢😢
悪いお母さんだったなぁ〜って〜思うわぁ〜
    😢😢

誰も迷い生きている。
迷いいく道を探してる。
誰もがそうなんだが〜
その道をいくのに、大事なことはなんだろうかって、やはりーーーーー
いい人であることかなあ⁉️


自分の心が素直でいい心だろう🥲❤️か?
いい人ではなかったわぁ〜わたし

この道はいいのだろうか?

迷い悩み苦しみ
歩いてきたなあ

考えて生きたとは

それは どうなんだろう

いっぱい
悩み苦しんで
考えて歩くがいいなぁ
あの世とやらに
もうすぐかも?ふふ
百歳まで生きたらー

いつも 素直に頑張りたいわあ

だけど
いつにしてもしっかり
毎日 学び立派な人ーーーにーーならねばなぁ〜

🦋🦋🦋🦋🦋🦋

平澤興さまの言葉に

今が楽しい
今がありがたい
今が喜びである
それが習慣となり
天性となるような
生き方こそ
   最高である。
      平澤興

一流の人はみな明るい。
      平澤興


🦋🦋🦋🦋🦋

私へ

頑張れって〜
   💪🙏💪❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?