ありがとう🙇‍♀️婿殿 我が娘さま🫠ありがたい今夏😊


いよいよ ハワイでの夏が過ぎて,数えればあと1週間だわ.お土産を娘がいっぱい私が欲しいなぁと思う服やらバッグやらをーーーーー買ってくれた。もう,スーツケースいっぱいだわ。スーツケース2個よ。ふふ🫢
幾つになっても欲張りな私。日本昔話だと、悪いばあちゃんの代表だなぁ〜ひとり笑えちやう。

娘に感謝だわあ😢😍
わがままでごめんだわあー😮‍💨

婿殿には、私なりにいっぱい遠慮してるつもりなんだけれどー〜🙇‍♀️〜とても感謝してるんだけれど🙏うまく言葉にだせてないわぁ〜

帰国の時に手紙を書いて渡そうと思うのよ。
でもね。ただただありがとうだわあー居心地良く気をさりげなく使ってくだされありがたいわぁ〜
なかなか できないことだわ。私のような老婆に
ーーねー〜ありがたな。

元気よく、なんのときも大きな声で「ありがとうございます〜」必ずいうのです。心からありがたいからねー〜。

しかし 日本が大変な暑さで、その上,地震まで〜よね。

「もっと長く居たがいいよーーーーー」って、娘の甘い言葉😊🫠😍🙏

でも、甘えてばかりいてはーーーーーねー〜ふふ

毎朝 モーニングコーヒーを楽しんでいたわたし。

毎朝 ☕️を婿殿が入れてくれ、娘がから老婆の体にいい食事を考え作ってくれる。確かに大きな私のお腹がへこんできたのよ。ふふ🫢ほんと‼️よ。

アッハ アッハ

感謝だわあーしあわせな毎日が過ごせて、2度とは経験できないと思いながら〜この気持ちも〜〜

うまく言えないかなぁー

いい夏もあと一週間🫠

大事に一日一日を過ごしたい。

もうしばらく
婿殿
我が娘さまさま
心からねー
しあわせを

ありがとう。

私の心はしあわせであふれてたわあ😍😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?