むかし若き日の思い出

笑えちやうわよ。ありがとうねー😊😊

もう こんにちは
    ふふ🤭🫢

雨が降ります☂️☔
なんだか
毎日が違うお天気だわ
雨だったり
晴れて嬉しい日やらね

明治生まれの亡母がいうなぁーーーーー

「今からはひと雨ごとに春になるよーーーーー」ってーーーーーねー

さあ
今日は、まだ若いころに書いた「詩」を

 💐自分のことだから💐

つらくても
泣きません
うわさを聞いても
すべて忘れます
腹がたっても
海を見て笑います
怒られても空を見上げ
仕方ないかと思います
自分のことだから
いつも心を切り替えて
笑っていたいのです

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

若き日
嫁いだとき
泣いてました
  ふふ🤭

未熟者だったから
甘えたお嬢ちやんなだったからーーーーーねー
笑ってお楽しみくださいねー〜

今ならねー〜

笑ちゃうでしょうねー〜
だけどねー〜
そうしないと
うまくいかない日日

むかし むかし 
わがままな私だったころの私よ

こんなこ日々も
今では ありがたいんですよーーーーー
躾けていただきありがとうなんです🙇‍♀️🤭😊

読んでくださってーーーーーありがとうねー〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?