笑ってみて笑いたくなくても笑顔で過ごしたい

なんとなく
なんとなく
さみしい夜がある
自分の馬鹿さに泣けてくる
笑えちやうなぁ
なんてお馬鹿さんなのって

ときおり
無性にさみしいときがある

ひとり居となり
20年になるというのに
さまざまな過去が浮かび
自分が悪いなぁと思い
落ち込んでしまう
そして
どうしようもなくなる
馬鹿 大馬鹿だなぁって

ひとりごとをつぶやく

まわりの人らには
元気づけたくて
笑っているが一番よ

なんだって
自分よ 自分の心よ
自分の心が考えることよ
心は自分が決めるんだからって
自分が考えることなんだからって
心は自分が切り替えないと
誰もかえてはくれないのよ
って
えらそうにいう私というに
笑えちやうわよ〜

自分に
いまからいいきかせるかなあ

さぁ切り替えないとなあ

楽しいことばかり
頭に浮かべないとなぁ

アッハ
イッヒヒ
ウフフ
エッへへ
オッホホ

ニヤリしてみる
なかなか明るくなれない
もう一度 ニヤリ
そう そう
あきらめよう

笑っていこう

🦋🦋🦋🦋🤭

平澤興さまの言葉

一流の人は
みんな明るい
   平澤興

🦋🦋🦋🦋😀

ふふ🤭一流じゃあないからなぁ〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?