見出し画像

2024年の大目標

2024年の目標、今年はnoteに記録する。

・【2024年の目標】ゴキゲンに過ごす

2024年は、できるだけ素敵な、ポジティブな気持ちで過ごしたい。

・なぜこの目標にしたのか

2023年の反省として、自分の良さであるポジティブな考え方や未来志向ができていなかった反省があるからだ。
今年は例年よりもくらい気持ちになることが多くて、わかりやすい結果(仕事で○○を達成した、とかやりたかったXXができた、とか)よりも、自分がどう感じて、どれくらいの居心地のよさで日々を過ごせているか、がまず重要だと思った。

・具体的にしていくこと

・普段過ごす環境を整える。
日常をもっと居心地のよい環境に変えたい。物理的にも精神的にも。

・やった事のないことをする
2023年は安定を求めすぎて、保守的だった。新しいことをして脳みそを喜ばせてあげたい。

...具体的かどうかは微妙だが、実際に行なっていったことなどはまた記録していこうと思う。

よいお年を!

おわり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?