見出し画像

ありがとう&仲直り


皆様、色んなところで、
たくさんの温かくて心強い言葉、
本当にありがとうございます。


夜な夜な、久しぶりに泣きました!笑笑

😹



このように明かしていくのは、
ちょっと不安もありました!

前例といいますか、ほかに同じ方があまりなかったので、、、
理解に困るんじゃないかな?とか、
ただの、気合いや努力不足では?と
言われてしまえば、それまでですし。


だけど、
温かく優しい言葉で溢れていて…
いやぁ、これは、本当にありがたいなぁって思いました。


そしてそれと同時に!

すでに異変に気付いていた方もたくさんいて。。。
あぁ、やっぱり心配をかけてしまっていたなぁと。



自分は自分の声に対して
あまり何とも思っていなくて。
むしろ元気なアイドルソングに似合わないから、なんかコンプレックにも感じていました。

だからこそ、ちょっと調子が悪くても、
まぁ所詮、最初からこんなもんさ。って
諦めてた部分もありました。。。

一生歌うことはないだろうと、
思ってた時期もありました。




それでも‼︎
心配して下さる方が周りにいたり、

やっぱり気付いたら鼻歌うたってたり。
音楽聴いて心が動いたり。。
そんな自分が確実にいました。


少なくとも、
一生歌わないっていう選択肢は、、、
耐えられないんじゃないかと。
今となっては凄く感じています(´-ω-`)



あれですかね、
漫画でよくある
好きすぎて離れよう……
って言ってたけど、
やっぱり無理!💞👫


みたいな感じですかね。笑笑

意味が分かりませんね〜すみませぇぇん





ここに書いている言葉は、
当たり前ですけど全てノンフィクションです。
だからこそ、
かなりリアルな内容だったりもする?のかもしれないけど、
温かく見守って下さる方がたくさんいるのは、
本当に幸せなことです‼︎‼︎

さらけ出すこと。
それって一番難しいことだけど、、
少しずつできるようになれば良いな。



もう負けないぞ‼︎
そんな気持ちで、、、
また日々を進めたいと思います🚶‍♀️🌈


改めて、皆様ありがとうございます🌻またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?