HP公開しました♪

1月の半ばよりすこし前かな。お正月を開けた頃からかな。
ずっとずっとやりたかったHP作成に取り掛かりました。

以前もすこし書きましたが、今までのものでは物足りなくて…

今のHPは伝えたい事が伝えられているでしょうか?
一生懸命言葉を選んでみました。

ネットショップを始めた当初から”自然体”というコンセプトを大事にしてきました。
何を隠そう(?)私自身が、本当に飾り気のない自然体で生きてきたからです。
今もあまり変わりませんが…

ありのままでいたい、でもちょっと背伸びもしたい。
そんな想いで作り始めたアクセサリー。
私でも”可愛い”は作れるんだ!なんて思ったのはよく覚えています。

お洒落が好きでも、お洒落がちょっと苦手でも。
ほんのささやかに彩る刺繍のアイテムたちは、確かに派手ではないけれど、身に着けるとほっとできる。すこしだけ顔をあげられる。そんな存在になれればと思っています。

ナチュランやリンネル好きの方はぜひ。
痛みも重さも感じないイヤリングはゆるっとスタイルにも、リラックスタイムにもお供できます.+

いつでも自分らしく在りたいあなたへ。

届きますように…


Miyuの有難うございますランキング! NO3.「スキ」をいただく♪ばんざいっ NO2.「サポート」感謝.+* NO1.「作品を購入していただく」幸せですv とはいえ何でも嬉しいのです♪アナタとのご縁に感謝.+*