見出し画像

旅行から帰ってきました

こんばんは。みゆです。

前回少しだけ書いた、旅行から帰ってきました。

今度のおやすみの日にゆっくり旅行については書きたいなと思っています。
いろんな感情を持って帰ってきた旅行でした。


そしてまた、そんな楽しい旅行をしてしまったもんだから、仕事に戻るのが嫌になってしまいました。
いつも仕事の前日はこうなってしまうんだよね。
なかなか慣れないなぁ、、、、

みなさんは仕事が怖いって思ったことありますか?また、そんな気持ちをコントロールできるようになった方がいたら教えてほしいです。

もっと楽しめるように目線を変える努力はしてみようと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?