見出し画像

星に願いを

夢はありますか?
私はいっぱいあります✨
生活しなきゃいけないし、学費や欲しいものもあるし、旅行にも行きたいところにも自由に行きたいです😌
現実はなかなか、、、💦
って思っているからだよね笑!
その望みがなぜその通りにならないのか。
それはやっぱり知らないうちにブロックしてるから。私なんて〜、出来ない〜、大金使えるかな?とか😅
私たちは願えば必ず叶います🥰
叶った❣️って思う気持ちってめっちゃ大切だと凄く思う😆
大人になると〜しなければがたくさんで余裕もない!
ちょっと一息ついて、頭の中を空っぽにして私これしたいんだな。これ欲しいんだなぁって星に伝えて💫
すぐに叶う夢もあれば、遅く後から叶う夢もある😊
ただブロックしないこと(*´꒳`*)
お天道様は頑張っているあなたをいつも見てますよ😊
大丈夫😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?