見出し画像

はじめまして


はじめましてnote。はじめまして2023。
岡亭みゆ(オカテイミユ)と申します。

5年ほど二次創作をまったりやっていましたが、心機一転、一次創作をもう一度頑張りたいなと思って環境を整備しています。その一環といいますか、個人サイトで10年以上使ったブログも新しくしようと、少し気になっていたnoteさんをお借りすることにしました。
主に活動のお知らせや創作(描くことそのものや、創作物の世界観について)について描いていければと思っておりましたが、思ったより出来ることがいっぱいありそうで…??今画面で迷子になりつつワクワクしています。

しばらくずっとTwitterメインで発信していましたが、その前はこうやってひとつの記事を少し時間を使って書くのが好きだったなあと思い出しつつ。自分にいい意味で向き合う時間が、やっぱり必要な時間だったのかもとも思ったり。
そういうことも書いていける場所にしていけたらと思っています。

お付き合いくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


旧ブログ:火色の記録帳