夢を叶えるために

お久しぶりです😌💓

私にはね、夢があるんだ❗今は、それに向けて頑張っている真っ最中😜まだね、働いた経験なんてないけどね、保育士になるのがね、私の夢🌸🌸

一番はね、子供が大好き🍀😌🍀。子供って、純粋で無垢で、希望に満ちている存在だと思うよ~😜
私の、お兄ちゃんにはね、まだ小さな赤ちゃんがいるのです😍とっても可愛い~🤭名前は陽結(ひより)
私の、名前の文字を付けてくれてね、とっても感謝してるんだ🎵だから、余計に可愛い~し、もうメロメロ✨😍✨たまに、家に来るときは嬉しくて😍😍

後一つはね、お母さんが保育士だったんだ🌸🌸
お母さんとの、想い出はあんまり覚えてないけどね
小学生の時にね、初めて学校に行く前に、制服姿を
入院してた病院へ、見せに行ったときにね、お母さんが「心結ちゃん、ゴメンね...お母さんは入学式には出られないの...」って涙ながらに言ってくれたのを覚えているよ。私はね「いいよ。お母さんが元気になってくれたら、お母さんが大好きだから、ゴメンって言わないで」って言ったのを覚えてる。

お母さんは、お父さんとはね10歳離れてて、当時は
38歳だった。お母さんと私の写真は沢山あるからね
淋しくなるときも、勿論あるけどね😓大切な想い出と共に、私の心で生きているよ😜😜

後に、お母さんの保育士を頑張っていたこと、誇りにしていたことをね、お父さんや、お兄ちゃんや
当時の、保育士さん達からね話しを聴くうちにね、
私も、保育士さんに成りたい❗と思ったんだ🎵

今は、皆で応援してくれていてね、凄く感謝してるんだよ✨お兄ちゃんの、奥さんもね、私の事を実の妹のように、毎日メールしてくれたり、励ましてくれたりね、ホント感謝してます🤭🤭

来月の4日で、お母さんが亡くなって14 年目になる
ちょっと、それまでには間に合わないかもしれない
けどね、絶対に立派な保育士さんになり、お母さんに報告出来る事を胸に秘めています😜

来月からね、実際に保育園で研修に行くことに決まったんだ。今は、不安と緊張の日々だけどね。
楽しみでもあるから、いっぱい学んでいこうと思っています😜

お父さんが常に「はったりでも❗根拠がなくても
自信を持つことが大切」と言う。今、考えるとね
行動する事で、自分の現在地が分かる。現在地が分かれば、何が必要なのかも分かる。だから、まずは行動する事が大切なのかな✨と、その言葉を受け止めています😜

もうね、頑張るのみなのです❗🤭(((o(*゚∀゚*)o)))