見出し画像

ミラーマンのメガネが逆だったら・・・

ミラーマンのメガネが逆だったらどうなるかの検証です。

というか、メガネではないと思うのですが、

とりあえず、メガネと呼ばせてもらいます。

ミラーマンのメガネは耳側が広がってる形状です。


これを逆にすると、

こうなります。

[検証結果]

・三角の鼻が特徴的ですが、
 どうしてもメガネがじゃまして小さくなってしまいます。

・目が寄って、つり目になります。

それでは、

お二人に並んでいただきましょう。

目がつり上がったことで悪そうになって、悪役のようにも見えます。

これはこれでいいと思います。

さすがは、ミラーマンだけあります。

メガネを反転させてもかっこいいことが判明しました。