見出し画像

私が町長選挙に立候補した理由

選挙とは、時に人の心情を分断し、派閥を生んでしまいます。
しかし、私の選挙事務所では、かつては仲たがいしたこともあった方々も、
御代田の未来のためにと、共に集ってくださり
いま、御代田を思う皆様の心がここに集まっているのを実感する毎日です。
その場になれたのも、今の課題を真摯に解決をと思うから。
いま、うれしく思う。
ここに集う、そしてここに来れなかった方でも、
御代田を大切に思う方々の心を感じる。
私は、町長選挙に立候補して、今、本当に良かったと思います。
御代田の未来をとりもどすために・・・。
私は、最後までがんばります。
みなさま、どうか真実に目を背けずに、御代田町の方向を
共に考えていただき、私と共に御代田の未来をつくっていただければと思います。
   市村ちえ子