見出し画像

御代田の朝食といえば【キャボットコーヴ】

こんにちは、おさんぽ部です。
御代田の魅力はたくさんありますが、そのうち”自然が身近にある”は来た方が思われることかと思います。

しなの鉄道 平原駅と御代田駅の間

田んぼが広がっているので、遮るものがなく青空を感じながらの朝のおさんぽも最高です。

青空を独り占めできます!

そんな御代田の朝食といえば、【キャボットコーヴ】
元々は追分で人気のお店が、御代田のMMoPに移転されました!

2022/10頃撮影

軽井沢マダム御用達のため、外観や景観はとても良いです!
四季を感じながら、お友達や家族とゆっくりモーニングするのにオススメです。

テラス席もあるので犬と一緒に過ごせるのもまたいいですよね!

エッグベネフィクトと抹茶オレ

お店の雰囲気もテーブルセットも、全てが外国にいるような気分…♡
おしゃれの最上級です!

味はもちろん美味しいです。
とてもおしゃれな味がしました。

肌寒い朝にあったかい飲み物は幸せです…

私が行った日はそんなに混んでいなかったので、食べ終わった後ゆっくり過ごしました。
朝からこんな贅沢な朝食ができる至福のひと時でした!

この朝の時間が忘れられなかったので、また別の日にも行きました。

バナナとナッツのパンケーキ

こちらも美味しかったです。
大きすぎず、おもたすぎないので朝食にちょうど良かったです。
この日はカップルや若い人も店内に多く来られていました。

自然を感じながらおしゃれな朝食を楽しみたい方は【キャボットコーヴ】へ是非足をお運びください。
朝の時間がとても豊かになるはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?